HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジック・ドラゴン LV6

マジック・ドラゴン LV6

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


マジック・ドラゴン LV6
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 魔科学
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 1700
このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはフィールド上に存在する限り「魔科学」モンスターとしても扱う。②:このカードが「マジック・ドラゴン LV3」の効果で特殊召喚されている場合、このカードは相手のカードの効果では破壊されない。③:通常魔法が発動する度に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置き(最大4つまで)、このカードの攻撃力は400アップする。④:自分の墓地の通常魔法を2枚除外してこのカードの攻撃力以下の相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。⑤:このカードに置かれている魔力カウンターが4つの場合、自分のエンドフェイズにこのカードを墓地に送り発動できる。自分のデッキ、手札から「マジック・ドラゴン LV8」を特殊召喚する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/02/16 22:31



#ガイア#
「マジック・ドラゴンのレベル6です。」(2019-02-16 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー