HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠龍姫 シラサギ

風籠龍姫 シラサギ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠龍姫 シラサギ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2000
レベル4鳥獣モンスター×2 ①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「風籠姫」モンスターとしても扱う。②:このカードのX素材を1つ取り除き、自分モンスターゾーンに存在する元々の攻撃力0の鳥獣族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの攻撃力を1000アップする。③:X素材を持つこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する元々の攻撃力が0の鳥獣族モンスターの攻撃力を500アップする。④:このカードのX召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを裏側表示でEXデッキに加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/02/16 22:09



ハイブ
「風籠姫Xモンスター。


156㎝B82W52H84 15歳
ツバメと朱雀の娘。ツバメに似た顔立ちに性格、茶色のツ、碧眼、ツインテールに八重歯の少女。天真爛漫で積極的。それゆえ朱雀同様手先が器用で運動神経抜群のため、数多の競技のスポーツの大会で優勝している。

15年後…
シラサギ「ツバメおか~さ~ん♪ただいま~」
ツバメ「ん♪あ、シラサギ、おかえり」
シラサギ「ねぇねぇ、ツバメお母さん、また朱雀お母さんとあそぼ♪」
ツバメ「ふふ♪そうね」

朱雀「まったく二人は積極的なんだから…」
ツバメ・シラサギ「えへへ♪」
朱雀「今日も寝かせないからね」
ツバメ「うん♪」
シラサギ「今日もしろいのでいっぱいにしてぇ♪」

朱雀「しら、さき、でる、ぞ」
シラサギ「いいよ、朱雀お母さん♪わたしのにゃかにだしてぇ」
朱雀「でる…んん!」
シラサギ「あああぁ♪おかあしゃんの濃厚なのがでてるぅ♪」
朱雀「はぁ…はぁ…シラサギ、大丈夫か?」
シラサギ「大丈夫♪もっと、してぇ♪」
ツバメ「もう、次は私の番♪」
朱雀「はは…(さすがに持つかなぁ)」
(2019-02-16 22:09)

ランペル
「時が過ぎるのは早いわねぇ(しみじみ。

燕と朱雀の娘さんのシラサギ。八重歯少女で天真爛漫で積極的な彼女は運動神経が非常に良く、あまたのスポーツ大会で優勝しているという実力者…!
一気に15年の時が経ち、ツバメも母親に。そして、朱雀もお母さん。世にも珍しきダブルお母さんここに爆誕。そんでもって、依然として夜の営みは継続中という…。ちょっと待て、娘やぞ!まさかの娘さんも混ざってのお楽しみ…まぁ、鳥だしね。多少は問題なしや…そ、それに、みんな幸せならそれでいいから(震え。

レベル4鳥獣2体で呼び出せるエースステータスX!ユニット消費で、元の打点0の鳥獣族の打点を1000上昇させることが出来るため、一気に打点が上昇するやもしれませんね。ユニットを持つ限りは、鳥獣族の打点を500上昇させるため、②発動1回目であれば実質15の強化になってかなりの高打点が実現できそうですねぇ。基本今まで通り、SSしたエンドにはEXに帰ってしまうので、呼び出したらそのまま畳みかけたい所。」(2019-02-17 01:41)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。

一気に年数を飛ばして、娘を成長させてみました。
母親と娘のこういっていいですよね(おい

(2019-02-23 13:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー