HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ライト

悪天虹姫 ライト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ライト
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2500 2000
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手に800ダメージを与える。③:自分モンスターゾーンに存在する元々のレベルが11以下のモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了までこのカードのレベルをそのモンスターの元々のレベル分下げる。④:このカードが墓地に存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する天使族モンスター又は悪魔族モンスターの攻撃力を800アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/16 21:30



風鼠
「悪天虹姫最大レベルのチューナー。

144cmB72W56H78 21歳
比較的小柄で銀髪のツインテールに金色の髪留め、銀色の右目、金色の左目の女性。大食いであり、いろんな大食いチャレンジに挑戦している。天真爛漫で人懐っこい性格。少し変わった語尾の持ち主。

ライト「ん~♪おいしいでぇすね」
レイン「ライトさん、牛丼の特盛5杯目…」
ライト「おかわりでぇす」
レイン「まだたべるんだ…」

ライト「(すやすや…)」
ダイアナ「ライトちゃんのほほぷにぷに~♪」
ライト「ん…はむ…」
ダイアナ「あ、ライトさん、私の指、しゃぶっちゃ、だめ」
ライト「ん…」
ダイアナ「あぁ♪でもライトさん、てくにんしゃん♪」
ライト「おいしいでぇす…」
(2019-02-16 21:30)

sin FWD
「食いしん坊な萌えキャラは二種類いる。食べた分の脂肪が何故か胸にばかりいく器用タイプ、もう一つはいくら食べても太らないブラックホールタイプ。彼女は後者ですね。

③の効果は大食いキャラのそれですね。自分モンスター分のレベルを食べ(といってもレベルが下がるのは自身ですが)、その子とチューニング(意味深)する。お兄さん女の子がイチャイチャするの好きよ

最大レベルのSモンスターですが、効果はサポート気質でチューナーモンスター。もしかしたら他に星12モンスターがいて、その子を出すためにこのカードを使うと便利だったりと想像してます。
(2019-02-16 23:27)

ランペル
「銀と金が輝いているぞ!

銀髪ツインテに金の髪留め。銀の右目に金の左目の輝かしきライト。大食いチャレンジにいろいろと参加するほどに大食いな彼女は天真爛漫で人懐っこい。君がご飯を食べる様が好き(告白。
む~しゃむ~しゃと牛丼を食べ続けるライト。その光景にはレインもびっくりでぇす…。ライトのお昼寝中にはダイアナがほっぺぷにぷにすると夢で大食いチャレンジでもしているのか、指をはむはむ。ご飯を食べる彼女は意外とテクニシャン(ご飯を口の中で転がしながら。

最高レベルのSチューナー!レベル11以下のモンスター1体を対象にそのモンスターのレベル分自身のレベルを下げることが出来るため、そのままチューニングしてしまえる便利な効果。そして、墓地に存在する限りは自分の天使・悪魔の打点を800アップできると非常に強力な効果!重複も全然するので、最大で墓地効果による24強化というすさまじい強化も実現しちゃいそうですねぇ。このカード自体のステータスはレベル12にしてはそこそこぐらいなので、基本は③による素材として墓地へ送るのがセオリーになるかもですね。何ならEXから直接墓地に送ってみるのもありかもしれませんね。」(2019-02-17 01:32)

ヒラーズ
「か…輝いている!
大食い姫とはすごい。
モンスターを選択してレベルを下げる効果持ちの時点で万能すぐる…。
(2019-02-17 07:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー