HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フューリー・オブ・ファイア

フューリー・オブ・ファイア

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


フューリー・オブ・ファイア
種類・種族 カテゴリー名
- サラマングレイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「サラマングレイト」カードとしても扱う。このカード名のカードは1ターンに一枚しか発動できない。自分の手札・墓地から「サラマングレイト」モンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキからの特殊召喚を一度しか行えない。
作者 作成日時
青馬さん 2019/02/16 11:44



青馬
「アニメヴレインズでソウルバーナーが使用していたサラマングレイト関連の未OCGカード。フュージョン・オブ・ファイアと同様サラマングレイトカードとして扱うテキストを追加したのみでそれ以外はいじってません。」(2019-02-16 11:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー