HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ロココ

悪天虹姫 ロココ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ロココ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2900 2200
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手に800ダメージを与える。③:自分のメインフェイズ2にこのカード以外の自分モンスターゾーンに存在する天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体をリリースし、リリースしたモンスターの種族によって以下の効果を適応する。●天使族:相手に1000ダメージを与え、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。●悪魔族:自分のデッキから「悪天虹姫」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/15 18:07



風鼠
「悪天虹姫Sモンスター

156㎝B98W56H89 18歳
茶髪のショートカットに、紫色の左目、藍色の右目、色白の肌が特徴の少女。暗い性格で常に一人でいる。いたずらされるのが好きであり、フレアやレインによくいたずらされている。

ロココ「…」
ロココ「あぁ…いいの♪…ぁ」(びくん)

レイン「ロココさん♪今日も遊びに来ました」
フレア「来たの」
ロココ「…いらっしゃい」
レイン「今日は何して遊びます?」
ロココ「おもちゃで…あそぶの」
フレア「…大人のおもちゃ…」
レイン「ん~。でも前にもおもちゃでやりましたから、今日は道具なしでいたずらします♪」
ロココ「…♪」

レイン「ふあぁ・・♪ロココさんのお胸ぷにぷにです♪」
フレア「お尻はふわふわなの…いい匂い」
ロココ「恥ずかしい…けど…感じちゃう♪」
レイン「じゃあ、前の方もかぎますね♪…いい匂いで太ももふわふわです♪」
ロココ「あぁ、レインちゃん。そんなところ嗅いじゃダメ…ダメなのに…興奮しちゃう♪」
フレア「…レインさん…始めよう」
レイン「うん♪じゃあ、舐めますね♪」
ロココ「~~~♪だめぇえ♪来たにゃい所なめられたら…おかしくなっちゃう♪」
レイン「ロココさんのお汁、オレンジみたいにおいしいデス♪」
フレア「お尻は…グレープ」
レイン「あ、そっちもおいしそう♪フレアちゃん交代」
フレア「うん」
ロココ「あぁ・・・あぁ♪交互はだめぇ♪そんにゃにされると…もっといじめれたくなっちゃうぅ♪」
(2019-02-15 18:07)

ヒラーズ
「ドM天使降臨!
バーンハンデス効果を持ち、サーチ効果も合わせ持つ強い天使。
自分に取ってドMは理想。
(2019-02-15 19:07)

sin FWD
「巨乳でドMとか最高かよ!という新たな悪天虹姫ですね
なまじ効果が攻撃的な分、結構ギャップがすごい感じがします。(でも④の効果で悪天虹姫をサーチできるので、きっと彼女はいじめてくれそうな人を呼ぶんでしょうね)」(2019-02-15 23:09)

ランペル
「暗い性格で常に一人なロココ。
そんな彼女、なんといたずらされるのが好きとのことで、フレアやレインからは良くイタズラされているご様子。いたずらされることで、かかわりが持てるからなのか、それを快としているのか…。
あっ、後者ですね。
レインとフレアからのいたずらはこの子に対しては本格的なものに!?やはり、求められればいたずらする側も本格的なものにシフトしていく感じなんですかね。

メイン2に天使か悪魔をリリースし、リリースした種族によって効果が適用!天使であれば1000バーンでハンデス。悪魔で悪天虹姫のサーチとどちらも強力な効果になっておりますね。レベル11とかなり大型のSモンスターなので、④の効果も状況に合わせて使っていきたい所!」(2019-02-16 21:50)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
どMの天使ほど魅力的なものはない(
大きければなお由(おい

(2019-02-16 22:31)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。
最高ですよね(よだれ

攻撃的な分設定は受け身にしました(」(2019-02-16 22:32)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
完全に後者です。
多分今後本格的なのにシフトしていくかもです(」(2019-02-16 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー