HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠の呼魔声

風籠の呼魔声

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠の呼魔声
種類・種族 カテゴリー名
- 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のデッキから「風籠」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/02/15 17:44



ハイブ
「風籠姫の単純かつ強力サーチカード。


ツバメ「…できちゃった。朱雀さんの…」
エトピリカ「…わ、私も…」
カナリア「3人ともね。」
朱雀「そ、そうか。…す、すまないことしたな」
ツバメ「この責任、とってくださいね♪」
朱雀「…そ、そうだな。3人とも…家に来るか?」
エトピリカ「は、はいぃ」
カナリア「はい」
ツバメ「わ~い♪」


ツバメ・エトピリカ「(すやすや…)」
朱雀「(うぅ…家族ができたのはいいが、子供ができてしまうとは…)」
カナリア「朱雀さん、どうかしましたか?」
朱雀「あ、あぁ。家族ができたのに…下がうずいてな」
カナリア「仕方ないですね。口でならいいですよ」
朱雀「…すまないな、カナリア。」
カナリア「いえいえ♪(結婚しちゃえば、ツバメたちともし放題だし♪)」

朱雀「あぁ!だめ、カナリア、もうで…あ!」
カナリア「ん!…今日もすごく濃厚ですね」
朱雀「す、すまない…」
カナリア「でもまだぎんぎん。どうします?いれますか?」
朱雀「だ、だめだろう!こ、子供がいるんだから」
カナリア「ふふ♪朱雀さん、素直ですね。私は、できてないですよ♪」
朱雀「な!…たく、私にツバメちゃんたちをさしだしたといい…結婚といい…カナリアの計画か。何の目的かは知らんが…できてないなら、遠慮する必要はないな」
カナリア「はい♪」

(2019-02-15 17:44)

ランペル
「前回のお楽しみから3人ともハッピーエンド?
とりあえずはおめでとうで大丈夫そうですかね。長老ともなれば大変でございますね(一人だけ生態が違うというのもやはり大変そうだ。いろいろと大変ですが、めでたきことです。3人ともお家へとお招きすやぁ。しかしながら、これはカナリアの策略であり、カナリアとは引き続きお楽しみ!まぁでも、みんな幸せならそれでええんねんってね。

効果はシンプルなカテゴリサーチ!おめでたきサーチが展開を促進する。」(2019-02-16 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー