HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 一ノ白澤

一ノ白澤

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


一ノ白澤
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 100 2200
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは自分フィールド・手札の攻撃力100のモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。 ②:自分・相手メインフェイズに発動できる。デッキから攻撃力100のモンスター1体を墓地へ送り、このカードはそのモンスターと同じカード名・効果を得る。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/02/15 14:38



kaTe
「一の白澤、万物の識を有し、その才の尽くを操る。

他の一ノ白、及び攻撃力100組たちの効果を借りることができるモンスターです。白兵のサーチを始めとした複数の効果を選んで使えるようなもので、柔軟な動きができそうです。」(2019-02-15 14:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー