HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武装竜騎-B・フォルム

武装竜騎-B・フォルム

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


武装竜騎-B・フォルム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 装竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
「装竜機」チューナー+「無装竜騎・デフォルドラゴ」1体 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「装竜」永続罠カード1枚を自分フィールドにセットする。自分の魔法&罠ゾーンに「装竜」永続罠カードが表側表示で存在する場合、この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。②:このカードが相手によってフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。相手は手札を1枚選んでデッキに戻す。③:このカードがS召喚されている場合、自分・相手エンドフェイズに以下の効果から1つを選択して発動する。●自分の墓地のチューナー1体を選んで持ち主のデッキに戻す。●自分フィールドの表側表示の永続罠カード1枚を選んで墓地へ送る。●このカードを持ち主のEXデッキに戻す。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/02/15 2:23



カンベイ
「武装竜騎Sモンスター4体目。

このカードは、S召喚成功時にデッキから「装竜」永続罠をセットする効果を持ちます。」(2019-02-15 02:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー