HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 暁型 駆逐艦 電

艦娘 暁型 駆逐艦 電

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 暁型 駆逐艦 電
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1500
自分フィールド上に「暁型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「暁型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「暁型近接戦闘術『錨』」1枚を手札に加える。 自分フィールド上に存在する「艦娘」モンスターが破壊される度にこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/02/14 20:31



黒猫魔導士
「すでに他の方がプラズマちゃんを投稿されていますが、こちらはまた別のプラズマちゃんとしてお考えください。

暁型姉妹の末っ子であり、初期艦組の人気No.1娘。「なのです!」のセリフで提督さんたちを虜にしちゃいます。
(どうでもいいかもしれないが、雷−いかづち−と電−いなづま−の名前は『ず』ではなく『づ』である。)

効果は、手に錨を持ち、仲間がやられた際には怒りと悲しみで強化(暴走)されるというものです。
(ニコニコ動画の某艦これMMDドラマを参考)」(2019-02-14 20:31)

黒猫魔導士
「……いたた、走るのに必死で周りを見るのを忘れてたのです。
そういえば、さっき深雪ちゃんの声が聞こえた…よう……な………、



み、深雪ちゃぁぁぁぁぁん!?


(2019-02-14 20:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー