HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫の宴会

真竜姫の宴会

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫の宴会
種類・種族 カテゴリー名
- 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが存在する限り、攻撃宣言をする際、自身のLPを100になるまで払わなければならない。またお互い効果によって発生するダメージは0になる。②:1ターンに1度、手札の「真竜姫」モンスター1体を捨てて発動できる。自分はカードを3枚ドローし、その内の2枚を墓地に送る。③:墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。相手はこのターンを終了する。この効果は相手ターンでしか発動できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/02/14 20:10



ヒラーズ
「遊び、休日、宴会!?
仕事が一通り終わった真竜姫達はこうやって宴会を行ってるらしい。

アザ=ノーム宮殿内部、宴会ホールにて…

アザ「乾杯!」
他の真竜姫「かんぱーい!」

ロナク「はぁ…ようやく終わったわ」
ウボ「こっちも旧き鍵の制作も終わりつつあるよ」
サク「皆さん、お疲れ」
クトゥグオル「今回はお鍋ね!しかも種類は『塩』!」
アザ「良いわね」
アガシエ「食べ過ぎはだめよ?」


その頃…
アトラック「かんぱーい!」
ガタソア「かんぱーい…」
ニャル「乾杯です!!」
クトゥラン「あっちは鍋だけど…」
ヨグ「こっちは焼き肉ね!」
ハスタリア&シュブ「やったぁ!」
アブホス「はぁ…ようやくね」

ワイワイ…ガヤガヤ…

ウボ「お姉さぁん…」
アトラック「アザ様ぁ…」
ニャル「アザ様ぁ…」
アザ「ふふっ…はいはい、夜はまだまだよ…!」

シュブ「ヨグぅ…私達もぉ…」
ガタソア「今日こそリベンジする…」
サクルース「早くはやくぅ…」
ヨグ「はいはい…甘えんぼね」


翌日…
アザとヨグを除く真竜姫達はこうなっていた。

ウボ「ぁ…」
アトラック「も…う…動け…な…」
アガシエ「…」
ロナク「すやすや…」
サクルース「ぁ…ぁぁ…」

ヨグ「また全員失神してる…根性ないわね…」
アザ「あら?私が居るけど?」
ジー…
アザ「ふふっ…」
ヨグ「ふふふふっ…」
アザ&ヨグ「楽しみがまだ…残ってるじゃない」

(2019-02-14 20:10)

sin FWD
「③の効果で相手のターンが終了する。アザ様とヨグ様の前では他の真竜姫たちにターンは回ってこないというわけですね(意味深

それにしてもこの子たちの可愛らしさと効果のえげつなさのギャップが凄いですね。彼女たちの日常は我々には到底たどり着けないレベルのものなのか…!
(2019-02-14 20:59)

ヒラーズ
「sin FWDさん、コメントありがとうございます。
竜姫達の百合っぷりはもう止めれない。
ターンスキップは正直辛いですが1枚の場合意味を成せてないです。
(2019-02-14 21:25)

ランペル
「宴会じゃ~!!酒もってこ~い!!(飲めない…。

仕事の終わった真竜姫達が定期的に(?)行っている宴会。鍋に焼肉に日頃の疲れをいやすべく、みんなとワイワイ、ガヤガヤ。そして、夜にはお楽しみが…。
結果としてアザとヨグ以外は全滅…!そして、最後に残りし二人で最終決戦が執り行われる!?(朝から激しい。

攻撃宣言の際にはライフを100になるまで払わなければ攻撃が行えなくなり、互いに発生する効果ダメージを0に出来る永続罠カード。また、手札の真竜姫をコストに天使の施し効果と非常に強力な効果も備えているので、手札交換をどんどん進めたい所。そして、墓地から除外することで相手ターンを終了させるという凶悪な効果も完備…!罠なので、相手ターン初めにも問題なく発動できるため、相手をすぐノックダウンし、姫たちのお楽しみタイムをまだまだ続けていきましょう。」(2019-02-16 20:50)

ヒラーズ
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
定期的に行われる宴会、残るのは二人だけという。
互いにライフが減るため、迂闊に攻撃が行えません。一応グランエルよけにもなります。
(2019-02-17 07:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー