HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超廃品眼の太鼓竜

超廃品眼の太鼓竜

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


超廃品眼の太鼓竜
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 SDロボ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4500 3000
機械族レベル8モンスター×3 このカードは自分フィールドの「廃品眼の太鼓竜」の上に重ねてX召喚することもできる。①1ターンに一度、このカードのX素材を一つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は次の相手のエンドフェイズ時まで2000アップする。②X素材を持っているこのカードが破壊された場合、自分の墓地の機械族モンスター1体をゲームから除外することで、このカードを墓地から特殊召喚する。その後、自分の墓地の「SDロボ」モンスター2体を選んで、このカードの下に重ねてX素材とすることができる。
作者 作成日時
青馬さん 2019/02/13 22:57



青馬
「ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴンを意識した感じでネオファット・ドラゴンを作りました。自己強化値が2000に上がり、自己再生するためのコストはSDロボでなくてもよくなってるので相性のいい機械族をコストにしてSDロボはエクシーズ素材補充用に温存して置ける感じに。二つ補充するので両方の効果を使えるようにもしてあります。」(2019-02-13 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー