HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 カッコウ

風籠姫 カッコウ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 カッコウ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:このカードのアドバンス召喚に成功した場合、自分の墓地に存在する鳥獣族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。④:このカードがモンスターゾーンに存在する場合、自分のドローフェイズの通常ドローの代わりにデッキから「風籠」カード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/02/13 19:31



ハイブ
「風籠姫最上級モンスター

166㎝B89W59H84 18歳
外にはねたロングヘア―、黄色い瞳のジト目の少女。手まで隠れた長袖、藍色のジーンズ。無言で冷静沈着の性格だが、相手の言葉を繰り返す癖がある。猫好き。趣味はものまね

カッコウ「…」(なでなで)
猫「にゃー♪」


カッコウ「…」
レイン「あ、カッコウさんだ~♪」
カッコウ『あ、カッコウさんだ~♪』
レイン「もう、相変わらず繰り返してますね~♪」
カッコウ『もう、相変わらず繰り返してますね~♪』
レイン「でも,、カッコウさんふわふわ♪」
カッコウ「…」(///)
r
(2019-02-13 19:31)

ランペル
「カッコウ、カッコウ

ジト目で手が長袖で隠れてるだと!?…良き(語彙喪失。
性格は冷静沈着だけれども、相手の言葉を繰り返すという癖が。習性とかだろうけれど、実はイタズラ好きな一面も?
にゃー。

アドバンス召喚成功で墓地の鳥獣1体の蘇生が行えるため、なかなかに便利な効果。便利ではありますが、レベル7なのでリリースも2体必要なので、少し事故要員にもなりかねない所はご愛嬌。そして、モンスターゾーンにいる限り、ドローフェイズの通常ドローを風籠のサーチに書き換えることが出来るとこれも便利!」(2019-02-16 15:53)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
案外言葉を繰り返して悪戯してるかもです。
(2019-02-16 22:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー