HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忘却の海底術士

忘却の海底術士

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


忘却の海底術士
種類・種族 カテゴリー名
【水族/チューナー/効果】 忘却の海底神殿
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 200
このカード名の①の方法による特殊召喚は、1ターンに1度しか行えない。①:自分フィールドに元々のカード名が「忘却の海底神殿」となるカードが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚に成功した場合、除外されている自分のモンスターの中から、「忘却の海底神殿」のカード名が記されたモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は水属性SモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。③:モンスターゾーンのこのカードがカードの効果で除外された場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2019/02/13 11:10



竜の化身キムチャン
「忘れられた神殿を守る術士。」(2019-02-13 11:10)

まーらいおん
「自身の効果で特殊召喚される事で、更なる展開へサポートするモンスター。
②効果を使うと水属性S規制がかかるので、クリストロンなんかと一緒に使ってあげるのがいいのかもしれない。
あとはレベル1水属性チューナーというのを生かして、ワンフォや浮上なんかでサポートしてあげたい。
エクストラモンスターの充実加減で投入枚数が考えられそう。」(2019-02-14 19:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー