HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin ヴァレルロード・ドラゴン

Sin ヴァレルロード・ドラゴン

アンブラルさん の作成したオリジナルカードです。


Sin ヴァレルロード・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
このカードはリンク召喚できず、EXデッキから「ヴァレルロード・ドラゴン」と墓地の「Sin 」カードを1枚ずつ除外した場合のみ特殊召喚できる。 (1):「Sin ヴァレルロード・ドラゴン」はフィールドに1体しか表側表示で存在できない。(2):このカードは相手のカード効果を受けない。(3):このカードが相手モンスターに攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。その相手モンスターをこのカードのリンク先に置いてコントロールを得る。そのモンスターは次のターンのエンドフェイズに墓地へ送られる。 (4):フィールドに「Sin World」が存在しない場合にこのカードは破壊される。
作者 作成日時
アンブラルさん 2019/02/11 8:43



アンブラル
「リボルバーのエースがSinモンスターになった姿です。元がリンクモンスターであるため通常の効果モンスターだと何かが違う気がしたので特殊なリンクモンスターにしました。

効果は元のヴァレルロード・ドラゴンの効果とSin パラドクス・ドラゴンの効果を足して2で割りました。

感想や指摘お待ちしております。」(2019-02-11 08:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー