HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 小さき者の大きな歴史

小さき者の大きな歴史

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


小さき者の大きな歴史
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果はデュエル中1度のみ発動できる。 ①:このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドのレベル・ランク2以下、またはリンク1以下のモンスターは相手の効果の対象とならない。 ②:自分フィールドにレベル2以下のモンスター1体が存在する場合、フィールドのこのカードを墓地に送り発動できる。そのモンスターよりレベルが1ずつ高くなるようにデッキのモンスターを公開する。レベル10以上のモンスターを公開した場合、自分フィールドのカードを全て破壊しそのモンスターを召喚条件を無視してフィールドに特殊召喚できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/02/09 20:42



EXデッキ焼き
「あの時彼女が僕と同じ電車に乗ってなければ、あの時雨が降ってなければ、あの時彼女がイヤホンを外していなければ、君はこの世に生まれなかったんだよ。
君はまだ幼くて、世界の事を何も知らない。でも、それでいいんだ。僕たちは世界の真実だとかを知る必要なんかない。君の後ろには僕が、おじいちゃんが、ひいおばあちゃんが、これまでのご先祖様の歴史が脈々と続いている。
僕も、君も、家族という大きな歴史の先端に立っているんだ。


「未来のミライ」を見ました。流石に、賞を頂くほどの出来と言わざる負えませんでした。久しぶりにおじいちゃんに電話を掛けたくなりました。」(2019-02-09 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー