HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 カイナ

悪天虹姫 カイナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 カイナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1850 2000
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとしても扱う。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:このカード以外の自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分のデッキからレベル4以下の光属性・天使族モンスター又は闇属性・悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/09 14:11



風鼠
「悪天虹姫レベル6シンクロモンスター

178㎝B89W56H84 15歳
白髪のポニーテールに黄色の右目、白色の左目のジト目、透き通るような白色の肌が特徴の美形の女性。怠惰で面倒くさがり屋であり、1年のほとんどを部屋に引きこもり、パソコンやゲームなどの娯楽に興じている。恰好は部屋では下着1枚のみ、外に出る時はサイズが合っていない緑色の長袖の服、猫耳がフードについたパーカー、ジャージのズボン。

カイナ「う~…もう、昼なのかぁ~」
カイナ「いやだぁ…働きたくないのだぁ…ゲームするのだぁ…」
レイン「か~いなさ~ん、あっそぼ~♪」
カイナ「う…へ、部屋の中でゲームならいいのだぁ」」(2019-02-09 14:11)

ヒラーズ
「ニート姫登場!
効果はなかなか強く、破壊効果の対象は破壊されても得するカードにしよう。
黄金の邪神像を壊すのもありかも知れない。」(2019-02-09 20:17)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
ニートですが、まだレインなどが家に訪れてくれるため、かなり恵まれてるかもです」(2019-02-10 18:55)

ランペル
「引きこもりニートな猫耳フード姫。グハッ
美形な彼女は怠惰で面倒くさがり屋。ほぼ1年中自室に引きこもっての娯楽三昧。まぁ、人じゃないし別にいいんでないの?しかしながら、働くなる言動から普通にお仕事とかもある感じか…。どの世界でもお仕事せねばご飯食ってけねぇのくぁ!レインが彼女の引きこもり空間へと侵入し、遊びのお誘い。引きこもりだけど、別に他の子と関係を断ってるとかいうことはなく普通に遊ぶのだ。ゲームする時は彼女の部屋にしゅ~ご~う!

素材指定は共通のレベル6S。この子はメインのこと同様の②までの共通効果を備えており、固有効果は自身以外の自分カード1枚を破壊し、デッキからレベル4以下の光・天使か闇・悪魔のリクルートが出来るとなっかなかに便利な効果になっておりますね!単純に状況に合わせた子へのシフトにも使え、破壊から発動することから破壊された時に効果を使える系のカードとのコンボにも使えそうですな。状況を見て汎用を呼んだりもして、盤面を固めたい所。」(2019-02-10 18:55)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
仕事をしています。といっても、性格上フリーランス系になるかも…

効果は単純に強力めにしました。
(2019-02-10 20:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー