HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 壊滅土地市

壊滅土地市

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


壊滅土地市
種類・種族 カテゴリー名
- 壊滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードがフィールドに存在する限りお互いのプレイヤーは自分のターンには、相手は魔法 ・罠カードの効果を使用できず、発動できない。②1ターンに1度相手ターンにモンスターが召喚・特殊召喚された時、または相手フィールドのモンスターがモンスター効果を発動した時発動できる。相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与え、お互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローする。③このカードが相手のカードの効果で破壊された時発動する。この効果の発動時に、自分のライフポイントが相手より少ない場合自分はデッキからカードを2枚ドローし、相手に500ポイントのダメージを与える。自分のライフポイントが相手より多い場合、自分は2000ポイントのダメージを受け相手1000ライフポイント回復する。④「壊滅土地市」のこの効果は1ターンに1度までしか発動できない。このカードが墓地に存在し、相手が魔法または罠カードを発動し
作者 作成日時
くすけさん 2019/02/09 7:53



くすけ
「②の効果はお互いのプレイヤーの効果です。」(2019-02-10 12:54)

くすけ
「②の効果はセットされた場合はダメージを与えることはできません。」(2019-02-17 08:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー