HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 侵星なる波動 

侵星なる波動 

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


侵星なる波動 
種類・種族 カテゴリー名
- 新生侵星者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「侵星者」モンスター1体をリリースして発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、相手のデッキの上からカードを3枚除外する。その後、裏側表示で除外されている相手のカードが5枚以上存在する場合、自分はデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
夏将軍さん 2019/02/08 23:16



夏将軍
「しばらく間が空いたけど復活

侵星14枚目。
フィールドの侵星者を墓地に送りつつ、相手の除外カードを用意するカード。スクラップスコールみたい。
侵星者において除外カード3枚というのは、レベル4侵星者の①の蘇生効果と③の固有効果を使いきれる枚数。
先行1ターン目でも通常召喚した侵星者をコストにして発動すると展開の起点にできます!
追加効果はドロー。単純に強い。」(2019-02-08 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー