HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅打撃魔獣の死闘場

滅打撃魔獣の死闘場

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


滅打撃魔獣の死闘場
種類・種族 カテゴリー名
- 滅打撃魔獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「滅打撃魔獣」モンスター1体を手札に加える事ができる。②:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターは攻撃可能な場合、「滅打撃魔獣」モンスターを攻撃しなければならない。③:1ターンに1度、自分の「滅打撃魔獣」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが通常召喚可能な「滅打撃魔獣」モンスターだった場合、そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚できる。
作者 作成日時
廃人さん 2019/02/08 21:30



廃人
「滅多打ちのフィールド魔法、森の中でデスマッチ☆

発動時にサーチ効果
戦闘強制効果
戦闘破壊時、ドローorリクルート効果

となっております。
戦闘大好き集団な滅打撃魔獣をサポートしてくれるフィールド魔法でございます。」(2019-02-08 21:30)

ランペル
「森の中で繰り広げられる死闘…!
ものすごいどつきあいは森中へと音が響きそうだ…。

発動時の処理に滅打撃魔獣のサーチ。そして、相手に魔獣への攻撃を強要する効果を備えており、相手ターンにも戦闘時の効果が狙えそうですね。他カードとも合わせて、いい感じに戦闘反射で相手を傷つけていきたい所。
最後にタン1で魔獣がモンスターを戦闘破壊すれば1ドローが出来るとシンプルにうれしい効果。自分ターンはもちろんのこと、②の効果で相手ターンでも発動がしやすくなっているのでぜひとも生かしていきたいですな。さらに、ドローしたのが通常召喚可能な魔獣であればSSも可能なので、運は絡みますが追撃要員としても機能するのはかなり強力!
魔獣のデスマッチに相手も巻き込んで、知らん間に倒してしまいたい所!」(2019-02-10 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー