HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫アザ=ノーム

真竜姫アザ=ノーム

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫アザ=ノーム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2000 2000
レベル9モンスター×3体 このカードはフィールド上に存在するランク8の「真竜姫」Xモンスターの上に重ねることでこのカードをX召喚することができる。①:このカードが墓地に存在する場合、墓地のこのカード以外のモンスター1体を除外する事でこのカードを特殊召喚できる。②:このカードがX、特殊召喚に成功した時、このカードに星辰カウンターを9つ乗せる。このカードの攻撃力と守備力はこのカードに乗っている星辰カウンター1つにつき900アップする。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除くか星辰カウンターを4つ取り除いて発動できる。自分から数えて3ターンまでこのカードは「真竜姫」以外の効果を受けず、バトルフェイズ中、5回攻撃できる。④:このカードが相手モンスターを破壊する度、このカードに星辰カウンターを7つ乗せる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/02/08 20:18



ヒラーズ
「ついに賊精霊カードが登場!
アザトース様のご降臨です。

アザ=ノーム 18歳
真竜姫のリーダー格、旧き神と喧嘩するほどの力を持つ強力な真竜。普段は自分の城『アザ=ノーム宮殿』にある自室で勉強している。本来は宇宙全体に恐怖をもたらす「災厄の魔王」と呼ばれていた。性格は温厚で宮殿に迷い込んだ人間を元の家に帰したりと根は優しい。見た目は青髪ロングの蒼目少女、右端に大きなリボンをつけている。服装は季節に応じて変わり、時々Yシャツとスラックスなどと間違い着用もしばしば。普段は白と黒が混じったゴスロリドレスを着ている。双子の妹ウボ=サスクがいて、研修の手助けをしていたりする超がつくほどお人好し。胸が大きく、たまに着ていた下着が壊れたりもしたらしい。

ウボ=サスクが入店して15分。
ガララッ!
ヨグ「いらっしゃ…え!?」
ウボ「どうしたの…あっ、姉さん!!」
アザ「…席、空いてる?」
ヨグ「どっ…どうぞ」
アザ「そんな怖がらなくていいよ、これはセンター試験に合格した証だし、良いわ」
シュブ「その…目の下のそれは…」
アザ「2徹3徹して勉強したの、今回のセンター試験はやばかったわ」
ヨグ「ご注文は?」
アザ「コーヒーとヨグ特製の極上カレーを、具は多めで」
ヨグ「わかったわ」
イソイソ
ウボ「姉さん、試験どうだったの?」
アザ「落ちたわ。だって最後の問題が難しすぎて解けないもの。『千年パズルのピースは何ピースありますか?』って解けるわけないじゃない」
シュブ「うわぁ…鬼だぁ…」
ヨグ「お待たせしました」
アザ「ありがとう…うーん、おいしい!」
ヨグ「褒めて頂きありがとうございます」
アザ「あら?私語は慎まなくて結構よ?ラブカップルさん?」
ヨグ「うっ…!」
シュブ「(もう知られてる!?どうなってるの!?)」
アザ「さすが、ヨグね。このまま人間を好んでくれればいいけど」
ヨグ「し…しかし!このままでは人間が自立しなくなってしまいます!だから厳しく…」
アザ「たまにはアメが必要よ?シュブを見習っておいた方が身のためね。そうしないとシュブが泣いちゃうわよ」
ヨグ「…!!肝に免じておきます…」
ウボ「(何頬を赤くしてるだろう?)」
アザ「はぁ…私も人間の“彼氏”が欲しいわ」
ヨグ&ウボ「えっ!?」
アザ「嘘よ、早く仕事に戻りなさい」

(2019-02-08 20:18)

ヒラーズ
「見た目を間違えました。
碧髪ショートの黒眼です。
すみません。」(2019-02-08 22:10)

風鼠
「千年パズルのピース数が出てくるセンター試験…全体的に大丈夫なのか…まぁ、大丈夫か(思考停止

効果は驚異の5回攻撃とカード効果耐性を持った姫様。相手モンスターゾーンのせん滅も可能であり、自身の打点アップと相まって相手に最低でも致命傷を与えることが可能。
カウンターが乗る条件も戦闘破壊のため、非常に相性が良く、どんどん打点が上がっていく。
(2019-02-08 22:21)

ヒラーズ
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
割と壊獣やソリティアも弱点にはなりますが、どうあがいてもオネストやアバターには勝てません。
(2019-02-09 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー