HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > かつて邪神と呼ばれた亀

かつて邪神と呼ばれた亀

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


かつて邪神と呼ばれた亀
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 かつて神と呼ばれた亀
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1750 1800
「かつて神と呼ばれた亀」+「かつて神と呼ばれた亀」のカード名が記されたモンスター このカード名のカードは自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。このカードは融合召喚及び、以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分フィールドの上記カードをリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる。(「融合」)は必要としない。①:このカードはフィールドに存在する限り、カード名を「かつて神と呼ばれた亀」として扱う。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。「かつて神と呼ばれた亀」のカード名が記されたモンスター1体を手札から召喚する。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いに「かつて神と呼ばれた亀」のカード名が記されたモンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2019/02/07 23:31



竜の化身キムチャン
「神の裏の姿。実際にその姿を見た者が居たかは分からない……」(2019-02-07 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー