HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 イノ

悪天虹姫 イノ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 イノ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 2000
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーから見て相手のデッキの上から3枚を墓地に送る③:このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する天使族モンスターと悪魔族モンスターをそれぞれ1体ずつリリースして発動できる。自分のデッキから「悪天虹姫」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力を800アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/07 19:34



風鼠
「悪天虹姫のSモンスター体

蘇生効果を持っており、自身がチューナーであるため、即高レベルのSモンスター体に繋げることができる。

148cmB72W51H84 11歳
艶のある黒髪のショートカットに左側を三つ編みにしており、藍色の右目、紫色の左目のたれ目で眼鏡、年齢相応の華奢な体つき、中性的な顔立ちで可愛らしい美少年にも見える。僕っ娘。おとなしい性格で、レインやフレアの悪戯の対象になりやすい。短パンで、緑色の長袖にオレンジ色のカーディガンを着ている。女子力は高く、料理が上手で化粧やファッションに詳しい。趣味は読書、料理。

イノ「ぼ、僕に何か用ですか?」
イノ「はう…そ、そんなに見ないでください。恥ずかしいデス」

図書館
ボルカ「イノちゃん、おはようです」
イノ「はう…ボルカさん、おはようございます」
ボルカ「読書ですか~?」
イノ「は、はい。ボルカさんは?」
ボルカ「私も、読書ですよ。本を借りに来ました」
イノ「ぼ、ボルカさんの家に、たくさん本ありますよね?」
ボルカ「はい。でも、全部読み終わりましたので、たまには図書館から本を借りようと思いまして…」
イノ「そ、そうでしたか…あ」
ランカ「…ん?二人も図書館に来たのか」
イノ「ランカさん、おはようございます」
ボルカ「ぁ、ランカちゃん、おはようです♪」
ランカ「横失礼するよ」
イノ「ランカさんも本を読みに?」
ランカ「あぁ。新しい趣味を増やしようと思ってな」
ボルカ「ま、また増やすんですか」
ランカ「あぁ。」
イノ「ら、ランカさん、もうたくさんご趣味おもちですよね」
ランカ「そうだな。剣術に花道に弓道に…まぁ伝統のあるものばかりだがな」
ボルカ「今度は何を始めようと思ってるんです?」
ランカ「ん?あぁ、今度は…しょ、小説を執筆しようと思ってな」
イノ「小説ですか?ランカさんにしては意外です」
ランカ「あぁ。意外か?」
ボルカ「はい~でも、すごくいいと思いますよ。どんな作品書きたいんです?」
ランカ「…ま、まだ具体的には考えてないが…れ、恋愛もの…かな」
ボルカ「恋愛ものですか♪できたら読ませてくださいね♪」
ランカ「あ、あぁ(ゆ、百合系の恋愛小説なんていえない…)」(///)

別の日…

イノ「はうぅ…」
レイン「イノちゃんの匂い…いいよぉ♪」
フレア「膝枕も…いい」
イノ「二人ともやめてくださいぃ」
レイン「どうしようかなぁ~♪それにしてもイノちゃんかわいいなぁ♪…たべちゃいたい♪」
イノ「ひゃ?!ふ、服の下に手滑り込まして、変なとこ撫でないでください」
レイン「ん~♪イノちゃんの肌ぷにぷにすべすべ~♪」
その後、イノは二人にいろいろいたずらされた

(2019-02-07 19:34)

ヒラーズ
「おおっ!
今度は男の娘ですか!
割と強く、墓地を仕込むとトリッキーな効果で…あれ?カテゴリ名が表示されてない…?」(2019-02-07 19:52)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
男の娘っぽい女の子です。
うっかりカテゴリ入力を忘れていました。更新しました。
(2019-02-07 20:32)

ランペル
「僕っ娘がとう!じょう!(歓喜。

おとなしい性格のイノはその性格からレインやフレアからのいたずらのターゲットになりやすいとのことで、ボルカとは別のベクトルで大変そうな子に。女子力が高く、料理が上手、化粧やファッションに詳しいと理想の女子力。女子力関係でのお悩みはイノにおまかせあれ。趣味も料理だけでなく読書も嗜んでおり、メガネっ娘属性も備えていると、かなり広範囲に魅力を振りまいておられる…!
図書館にはイノが本を読んでる所へボルカが訪問。ボルカの自宅にもたくさんの本があるが、それをすべて読み切ったとのことで、図書館の本へも進出するボルカとお話中にランカも図書館へご訪問。多趣味な彼女はさらなる趣味の拡大を目指して本を読みに。読書が趣味かと思ったらまさかの小説の執筆!内容は百合系の恋愛系になるとのことで、本人的には他の子に内容を公開出来なさそうな感じですが、執筆した小説をみんなに見てもらう日が来るのだろうか?もとい来てしまうのだろうか?
別の日にはレインとフレアにもふもふ。もう安定ですね。そして、いろいろといたずらされるイノ…ここにも苦労枠が一人。

光・天使チューナーにチューナー以外の闇・悪魔で呼び出せるので、悪天虹姫ではなんだかんだ簡単に呼べちゃいそうですね。
①は共通と②の共通と思えた効果はターンプレイヤーの相手のデッキ3枚を削る効果になっており、バーンからデッキ破壊にシフト。メイン勢でライフを削り、EX勢ではデッキ破壊と墓地肥やしを進めていく感じになりそうですな~。そして、自身以外の天使と悪魔1体ずつをリリースすることでデッキから悪天虹姫を攻守800上昇、レベル1アップでリクルートできると強力な効果!制約はないので、上級を呼び出せば打点上昇合わせてかなり戦力としても期待が出来そうですね。このカード自体もチューナーなので、リクルート先と更なるSにもつなげれる為、ぜひとも状況に合わせて活用していきたい所!」(2019-02-08 01:29)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
僕娘っていいですよね(歓喜
眼鏡、中性的美形、僕娘と色々魅力的な属性を付加しました。完全は私の趣味を詰めました(おい

(2019-02-10 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー