HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sinジャンク・ウォリアー

Sinジャンク・ウォリアー

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


Sinジャンク・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 1300
このカードは通常召喚できない。自分のEXデッキから「ジャンク・ウォリアー」を1体ゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」モンスターはフィールドに1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分のほかのモンスターは攻撃できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
作者 作成日時
青馬さん 2019/02/07 10:48



青馬
「Sin化したジャンク・ウォリアー。特別な効果は一切持ってないのでターレット・ウォリアーの攻撃力アップなどの素材に使える程度に。」(2019-02-07 10:48)

sin FWD
「ドラゴン族以外のSinモンスターは珍しいですね(自分のことを棚に上げるスタイル)

星5となるとパラレルギアの素材にも利用できそうですね。星7モンスターだとブラックローズとかガイザーとかいますし。

単に対応カードがEXにあるので使いやすそうなのもメリットですね」(2019-02-08 23:21)

青馬
「コメントありがとうございます。評価してもらいありがとうございます。使いやすいSinになっているようで幸いです。」(2019-02-09 12:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー