HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫ヨグ=ソトル

真竜姫ヨグ=ソトル

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫ヨグ=ソトル
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2000
「真竜姫」モンスター×2体 このカードが墓地に存在する場合、墓地のこのカード以外のモンスター1体を除外する事でこのカードを特殊召喚できる。①:このカードがX、特殊召喚に成功した時、このカードに星辰カウンターを9つ乗せる。このカードの攻撃力、守備力はこのカードに乗っている星辰カウンター1つにつき800アップする。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つか、このカードに乗っている星辰カウンターを5つ取り除いて発動できる。デッキ、手札、フィールドからこのカード以外の「真竜姫」モンスター1体を墓地に送り、そのモンスターのレベル分だけ、相手のターンをスキップする。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与える度、このカードに乗っている星辰カウンターを6つ乗せる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/02/05 10:34



ヒラーズ
「エクシーズ2枚目、
ついに登場、ヨグお嬢様。
耐性を1度なくしてみました。
ちょっとテキストはみ出てますが気にしないで下さい。

ヨグ=ソトル 18歳
真竜姫の中では一番の才能溢れる存在。あらゆる武術を会得し、試合に出ても優勝して戻って来たりなど、クトゥグオルと対を成す真竜。他の真竜姫とも仲が良く。人間には少し厳しめ。時を操り、壊れたものを復元などの仕事を承っている。宇宙創世時には全ての星々に時間を与える重要な役割を持つ。見た目は茶髪ロングの少女、右目は朱色、左目が若干薄い青のオッドアイを持つ。服装は白いワイシャツを着て左胸に時計を組み込ませたエプロンを着けている(ワイシャツの色が薄いのか胸が見えていたりする時がある)。普段は自分の作った店「銀の柱時計」と言う飲食店で働いている。胸が大きい事を気にしているらしく、店に入ってきた者は満足して帰るという。

ヨグ=ソトル「いらっしゃいませ…」
クトゥグオル「また来たわ。いつものジュースと串料理をお願い」
ヨグ=ソトル「ジュースって…リンゴしか飲まないじゃない。他は?」
クトゥグオル「いいじゃん、お酒を飲まれるよりマシじゃない」
ヨグ=ソトル「お待たせしました、鶏皮7人前です…」
クトゥグオル「早っ!!頼んで5分も経ってないのに!」
ヨグ=ソトル「それでもこんがり焼けたわ。冷めないうちにどうぞ…」

(2019-02-05 10:34)

ランペル
「ヨグお嬢!
真竜姫で一番の才能に溢れし竜姫。試合に参加すれば優秀して戻ってくるという武術面でハイスペックで、時を操る能力にお店で働いているともうなんでもござれって感じ。人間には少々厳しい所があるので、怒らせたりとかはしないようにいたしましょう。自分で作った銀の柱時計という飲食店でお仕事。ワイシャツが薄い関係でチラリしてたりすることもあったりという、非常に薄着。時計がついたエプロンは彼女の能力にも起因するとかどうとか。店に入ってきたものは満足していくとのことで、満足させてくれよ?(満足ブロー。
お店で働いていると、自身とは対をなすクトゥグオル嬢がご来店。人間にやさしいのと、厳しめと明確に分かれておりますなぁ。常連のご様子で、ジュースと串料理を注文。リンゴジュースがお好みとのこと。おいしいもんね。そんでもって注文から驚異の提供時間…!そのお時間なんと5分未満!スピーディーな調理はお手の物。これは流行れ!

真竜姫2体を要求するランク8X。共通効果といつもの星辰カウンター9個を備え、上昇値は今回は800の上昇。タン1で自身の星辰カウンターを5つ取り除き、自身以外の真竜姫を墓地へと送り、そのレベル分相手ターンをスキップするという彼女の時間を操る力…!その能力は神々のレベルであり、神々にも匹敵する真竜姫を前に人はなすすべもなく敗北を知る事であろう…。
こんなのデュエルじゃないわ!ただの神々の遊びよ!加えて相手に戦闘ダメージを与える度にカウンターが6つ補充されていくので、隙がないですな。」(2019-02-06 19:02)

ヒラーズ
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
壊獣でどかせるんですが、何度も戻ってくるため、かなりの脅威だったりします。
ヨグ=ソトル「大丈夫…怖くない」」(2019-02-06 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー