HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超新星魔龍ーデビル・ドラゴン

超新星魔龍ーデビル・ドラゴン

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


超新星魔龍ーデビル・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/儀式/効果】 デビル・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
「悪魔竜の覚醒」により降臨。このカードは儀式召喚でのみ特殊召喚できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない。②:自分の墓地のドラゴン族通常モンスターまたは「デビル・ドラゴン」モンスターを合計5体除外して発動できる。このターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。この効果発動後、このカード以外のモンスターはこのターン攻撃できない。③:このカードが破壊される場合、代わりに手札、自分フィールドのドラゴン族モンスターを破壊することができる。④:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。自分の墓地のドラゴン族モンスターまたは「デビル・ドラゴン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/02/04 21:20



#ガイア#
「デビルドラゴンの究極形態です。」(2019-02-04 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー