HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘 吹雪型 駆逐艦 叢雲

艦娘 吹雪型 駆逐艦 叢雲

黒猫魔導士さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘 吹雪型 駆逐艦 叢雲
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1300
自分フィールド上に「吹雪型」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果を発動したターン、自分は他の「吹雪型」と名のつくモンスターの特殊召喚する効果を発動できない。 自分フィールド上にこのカード以外の「吹雪型」と名のつく「艦娘」モンスターが存在する時、1ターンに1度、メインフェイズ1に発動できる。相手フィールド上のカード1枚を破壊する。この効果を使用したターン、このカードは攻撃宣言を行えない。
作者 作成日時
黒猫魔導士さん 2019/02/04 20:14



黒猫魔導士
「「すでに他の方が叢雲様を投稿されていますが、こちらはまた別の叢雲様としてお考えください。

勝ち気で高飛車な性格をしている九割八分くらいがツンなツンデレ娘。その分デレた時がハンパない(あくまで個人の感想です)」(2019-02-04 20:14)

黒猫魔導士
「いつまでもウジウジと…!視界にチラチラ入ってうっとおしいのよ!早く命令を出しなさい!じゃなきゃ酸素魚雷を食らわせるわよっ!」(2019-02-04 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー