HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 玄冥星-ウルキ

玄冥星-ウルキ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


玄冥星-ウルキ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 玄冥
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札の爬虫類族モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターが存在する限り、相手はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
グレイさん 2019/02/03 16:26



グレイ
「ウルキつまり女宿(うるきぼし)は北方玄武七宿の一つ。
場にモンスターがいなければ手札の爬虫類を切り蘇生できる効果。爬虫類にはスネークレインという最強カードがあるので簡単に墓地を肥やせるし、素材に使えと言わんばかりの効果。キングレムリンも最強カードなので。
さらに相手の攻撃表示モンスターを選択し、そのモンスターがいる限り相手のEXを封じます。これかなり鬼畜ですね。」(2019-02-03 16:26)

グレイ
「ステータス書き忘れました。
攻撃力1200、守備力1000です。」(2019-02-03 16:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー