HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インペリア・コール

インペリア・コール

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


インペリア・コール
種類・種族 カテゴリー名
- 帝国騎士団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはドロー以外の方法でデッキから効果で手札に加える事はできず、このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できない。 ①:自分のEXデッキにカードが存在せず、自分フィールドに特殊召喚されたモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキから「インペリア・コール」以外の「インペリア」カードを選んで手札に加える。その後、自分フィールドにアドバンス召喚された「帝国騎士団」モンスターが存在する場合、デッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2019/02/03 0:26



青眼の使徒
「発動条件はかなり厳しめですが、万能サーチカードです。
アドベント召喚テーマである事にも加えて、装備魔法カードも駆使するというコンセプト上、どうしても事故率が高めになってしまいそうなので、このようなカードがあった方が良いかと思い、作成しました。」(2019-02-03 00:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー