HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 三カエル

三カエル

毬栗ご飯(再)さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


三カエル
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 ガエル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
水族モンスター3体以上 このカードの特殊召喚に成功した時、デッキから「ガエル」モンスターを1体特殊召喚する。①このカードの攻撃力は自分のフィールド・墓地の水族モンスターの数×300アップする。②1ターンに1度、自分の手札・フィールドの水族モンスター3体を墓地に送って発動する。相手のフィールド又は墓地のカードを全て持ち主の手札に戻す。③このカードのリンク先に「ガエル」モンスターが2体以上表側表示で存在する限り、このカードは戦闘では破壊されず、相手の効果を受けない。
作者 作成日時
毬栗ご飯(再)さん 2019/02/02 22:09



毬栗ご飯(再)
「カエルの神様。その鳴き声を聞いたものは、たちまち主人の元へ帰る(カエル)のである…。」(2019-02-02 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー