HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワールド・ミステリアス・リディスカバー

ワールド・ミステリアス・リディスカバー

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ワールド・ミステリアス・リディスカバー
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードの発動したターン、お互いのプレイヤーはカード効果により手札のカードを捨てる、墓地に送る事はできない。 ②:フィールドのレベル6以上の魔法使い族モンスター1体を手札に戻し発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/02/02 20:51



EXデッキ焼き
「古代エジプト文明、今なお多くの謎に満ちたこの地において近年、面白い研究結果が発表されました。
日本で発売されているこの「遊戯王」カード、それと酷似した石板がピラミッドや街の遺跡から発掘されたというのです。名前を「カー」と呼び古代の人々はこの「カー」を使い娯楽や、政に使われていたというのです。
今夜の世界ふしぎ再発見はこの謎の競技「カー」とこの「カー」を使い君臨した名もなき一人のファラオに迫ります。」(2019-02-02 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー