HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 物体ロモ

物体ロモ

毬栗ご飯(再)さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


物体ロモ
種類・種族 カテゴリー名
- 罠モンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「物体ロモ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①発動後、このカードを装備カード扱いとしてフィールド上のモンスター1体に装備する。②このカードがフィールド上に存在する限り、装備モンスターは「物体ロモ」(天使族・闇・星1・攻2000/守0)として扱う。②自分フィールド上にカードが存在しない時、墓地に存在するこのカードを通常モンスター(天使族・闇・星1・攻0/守2000)として、モンスターゾーンに特殊召喚出来る。この効果で特殊召喚されたこのカードは戦闘では破壊されない。③モンスターゾーンに存在するこのカードが墓地に送られた時、このカードは除外される。
作者 作成日時
毬栗ご飯(再)さん 2019/02/02 11:39



毬栗ご飯(再)
「旅の戦士「俺は…若い魔法使いと共に旅をしていたんだ…気丈で明るい、いい子だった…あの日の夕暮れだ、森を歩いている中、具合が悪いと彼女が言うから俺たちはそこで朝まで休むことにした…眠りにつき、目を覚ましたら…、隣に彼女はいなくて…あの不気味な奴が寝袋を着てやがった…俺は怖くなって…それで…それで…」」(2019-02-02 11:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー