HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天圧神

天圧神

ポクテさん の作成したオリジナルカードです。


天圧神
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 第101回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 3000
このカードは特殊召喚できない。①:通常召喚したこのカードは他のカードの効果を受けない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に1度、発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、その相手モンスターの攻撃力分アップする。③:このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻し、自分フィールドのカードの数と同じになるように、相手フィールドのカードを選んで持ち主の手札に戻す。その後、自分の手札・墓地からレベル8以下のスピリットモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚できる。
作者 作成日時
ポクテさん 2019/02/02 1:22



ポクテ
「神武天皇ももはや神様みたいなもんだろうということで天圧神(アメオスノカミ)です。
まあでかいミラージュ・ナイトですね。
天照大神と同名以外なら最上級スピリットも後続として特殊召喚できます。」(2019-02-02 01:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー