HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天才魔科学研究者アリノ

天才魔科学研究者アリノ

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


天才魔科学研究者アリノ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 魔科学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
効果モンスター2体以上 このカード名のモンスターは自分フィールドに1体しか存在できない。①:このカードがフィールドに存在する限り、魔法カードの発動に対して相手はカードの効果を発動にすることができず、魔法カードの効果を無効にすることができない。②:魔法カードが発動する度にこのカードに魔力カウンターを1つ置く。③:このカードの攻撃力はフィールドの魔力カウンター1つにつき1000アップする。④:このカードはこのカードに乗っている魔力カウンターの数により以下の効果を得る。●1個:このカードは効果では破壊されない。●3個:このカードは戦闘では破壊されない。●6個:1ターンに1度、このカードの魔力カウンターを2個取り除いて発動できる。相手の魔法&罠ゾーンのカード1枚を破壊する。●10個:魔力カウンターを10個取り除いて発動できる。自分の墓地の魔法カードを3枚まで手札に加える
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/02/02 0:35



#ガイア#
「イラストつきで投稿したいのですが絵が下手くそでして………」(2019-02-02 00:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー