HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 スノー【修正版】

悪天虹姫 スノー【修正版】

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 スノー【修正版】
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 100
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手魔法&罠ゾーンにセットされたカード1枚を対象にして発動できる。次の相手のターン終了まで、そのカードの発動を行うことができない。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/01/31 22:00



風鼠
「悪天虹姫スノーの修正版

スノー・サン「♪」
レイン「や~二人ともスケート上手~♪」
フレア「うん…」
ボルカ「ひゃ!?」
レイン「あ、ボルカちゃん、ごめん。手、放しちゃった」
ボルカ「はうぅ…ちゃんと支えててくださいぃ」
レイン「ボルカちゃん、スケート苦手だからね~。よっと」
ボルカ「はう…」
スノー「ボルカさん大丈夫です?」
ボルカ「はい、大丈夫です~。」
(2019-01-31 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー