HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫ガタソア

真竜姫ガタソア

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


真竜姫ガタソア
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/ペンデュラム/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 0
0 0
①:このカードがPゾーンに存在する時、自分はドラゴン族、幻竜族モンスターしかP召喚できない。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールド上のPゾーンにセットされているPモンスター以外の魔法・罠カードは相手のカード効果では破壊されない。
このカードを特殊召喚する場合、墓地に存在するモンスター1体を除外する事で手札、墓地、EXデッキからこのカードを特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、墓地に存在するカードを全てデッキに戻し、シャッフルする。その後、デッキからカードを3枚ドローする。②:1ターンに1度、デッキの上からカードを3枚墓地に送って発動できる。相手の手札を全て確認し、その内の2枚を選択する。選択したカードをデッキの一番下に戻す。③:このカードが破壊された時、相手にこのカードの攻撃力分のダメージを与える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/01/31 20:05



ヒラーズ
「ペンデュラム2枚目。
魔法・罠を守るお嬢様?

ガタソア 12歳
真竜姫の料理長的な存在。
幼い割にスレンダーで魅惑ボディを持つ存在。
料理以外は寝ているのが多い。大人しい性格でいつも火山近くで寝ているのが頻繁らしい。料理を作る際、○エプロンをつけていても気にしていない。だが背が小さい事は根に持ってる。見た目は赤髪ロングの青目、常時の服装は赤と黒を混ぜたセーラー服を着ている。

ガタソア「…何見てるの?」
一同「いや…その服装どうなの?」
アブホス「寒くないの?」
ガタソア「別に……出来た…キラートマトソースパスタ…」

(2019-01-31 20:05)

ヒラーズ
「元の名を忘れてましたね。
元の名は「ガタノソア」です。
(2019-02-01 07:52)

風鼠
「●エプロンだとぉ?!(歓喜
写真とらなきゃ(犯罪
普段はセーラー服だとぉ(狂乱
後ろつけなきゃ(犯罪

特殊召喚成功時に墓地のカードを回収&3枚ドローするという強化版貪欲な壺と、3枚墓地肥やしすることで、相手の手札を2枚デッキに戻す手札ハンデス、破壊されたら攻撃力分バーン。①から②はすぐ流れでできるため強力。
(2019-02-01 19:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー