HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝国騎士団の観兵式

帝国騎士団の観兵式

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


帝国騎士団の観兵式
種類・種族 カテゴリー名
- 帝国騎士団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか使用できず、このカードを発動するターン、自分は「帝国騎士団」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。 ①:自分フィールドに「帝国騎士団」モンスターが存在する場合に発動できる。デッキから2枚ドローする。その後、自分の手札・フィールドの戦士族モンスターをリリースして、「帝国騎士団」モンスター1体を表側表示でアドバンス召喚する。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2019/01/31 19:29



青眼の使徒
「帝国騎士団専用のドローソースです。
フィールドに帝国騎士団モンスターがいるだけで発動でき、しかもドロー後にはアドバンス召喚を行なう事もできます。
と言っても、アドバンス召喚は強制効果なので必ずしなければならないのですが。なので、あまり起こらない状況でしょうけど、「生贄封じの仮面」が適用中の場合にはこのカードは発動不可になってしまいます。」(2019-01-31 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー