HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔神儀の占札

魔神儀の占札

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


魔神儀の占札
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 魔神儀
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1850 -
レベルを持つ効果モンスター1体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できず、②③の効果は無効とならない。①:このカードが特殊召喚に成功したターン及びこのカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、自分は素材を使用した特殊召喚を行えない。②:モンスター2体以上が同時に特殊召喚した場合に発動できる。デッキから、「魔神儀」カードまたは儀式魔法・モンスターカード1枚を手札に加え、または「魔神儀」モンスター1体を特殊召喚する。このターン中に自分が儀式モンスターの特殊召喚に成功しなかった場合、エンドフェイズに自分は3000LPを失う。③:このカードが自分フィールドに存在し、相手フィールドに素材を使用して特殊召喚されたモンスターが2体以上存在する限り、自分は相手カードの効果を無視して儀式魔法カード及びその効果を発動でき、それらの発動及び効果は無効化されない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2019/01/31 10:26



強制脱出ゲーム装置
「汎用儀式カードサポートを作成しました。効果①は無効となりうるのがミソです。」(2019-01-31 10:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー