HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Ωシスター・レイ

Ωシスター・レイ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


Ωシスター・レイ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/エクシーズ/効果】 Vtuber
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 1300
レベル4モンスター×2体 ①:このカードのX召喚に成功した場合、デッキからカードを1枚ドローし手札のカード1枚を墓地に送る。 ②:1ターンに1度、このカードのX素材を2つ取り除き発動できる。相手フィールドのモンスターの攻撃力は1500ダウンする。 ③:自分フィールドに「Ωシスター・リオ」が存在する場合、以下の効果を適用する。 ・このカードはフィールドのモンスター全てに攻撃できる。 ・このカードは効果では破壊されない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/31 6:26



EXデッキ焼き
「オメガってる姉妹の姉の方。妹の方があれなので常識人に思えるが、引きこもりで好きな事になると途端に早口になる典型的なオタクである。
うんち作ったりzozoスーツ着たり、arうんち作ったりと奇抜な動画が多い。
しかし、歌が上手く姉妹のコンビネーションを生かしたハモりは一見の価値あり。


某V tuberさんです。最近、冒頭のあいさつが変わってリオちゃんの変な声が聞けなくなって残念でした。
度々、こうしてV tuberの方々をオリカにしたいと思います。」(2019-01-31 06:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー