HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ボルカ【修正版】

悪天虹姫 ボルカ【修正版】

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ボルカ【修正版】
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:このカードの特殊召喚に成功した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下の光属性・天使族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/01/29 21:05



風鼠
「ボルカ修正版


ボルカ「はうぅ…フレアちゃん」
フレア「(すやすや…)…ん?」
ボルカ「フレアちゃん…私の太ももを枕にしないでください…」
フレア「…わかった」
ボルカ「な、なんで私の太ももを枕にするんですかぁ?」
フレア「…ボルカさんの太もも…やわらかいから…」
ボルカ「はうぅ…」

(2019-01-29 21:05)

ランペル
「すやすや…すべすべ…すりすり………ハッ!?

わかった(分ってない。
マイペースなフレアに太もも枕されてしまうボルカ。温厚で面倒見の良い彼女はついつい、フレアのお昼寝を許してしまう。ボルカ姉さんはレインの証言からも全体的に柔らかい…?

SS時に墓地のレベル4以下の光・天使の蘇生が出来るため、姫様から汎用まで状況に合わせた蘇生先の選択で、展開を加速させたい所。」(2019-01-30 19:13)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。

ボルカは頬、胸、手、尻、太ももが柔らかいです。お腹は普通(
それゆえに枕にするには最高の人?材。
(2019-01-30 22:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー