HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > モスマン帝国

モスマン帝国

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


モスマン帝国
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:モンスターが召喚・特殊召喚される度に、自分フィールドに「モスマントークン」(獣族・地・星5・攻/守1200)1体を自分フィールドに特殊召喚する。 ②:「モスマントークン」をモンスターの召喚・特殊召喚の素材とする場合、そのモンスターは悪魔族、獣族モンスターでなければならない。 ③:このデュエル中、「モスマントークン」が10回以上、戦闘・効果により破壊された場合、フィールドのこのカードを墓地に送り発動できる。このターン、自分フィールドの「モスマントークン」の攻撃力は2400となり直接攻撃できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/28 23:23



EXデッキ焼き
「歴史の陰にモスマンあり、十字軍遠征によるアレクサンドリア大図書館の崩壊、数回の渡るロンドン橋の崩落、本願寺焼き討ち、そしてオスマン帝国の崩壊。
その中で共通するのが、「空を飛ぶ不気味な赤い目をした巨大な鳥」が目撃されたことだ。その赤い目の鳥こそが、アメリカで発見されたUMA「モスマン」であり、この数々の歴史的証言から我々はこれまでの通説であったレプティリアンによる影の支配から「モスマン帝国」による支配という説を提示する!!



完全にオスマン帝国とモスマンの発音が似てるところからできたオリカです。
フクロウなどの猛禽類を見間違えがモスマンの正体だと言われていますが、モスマンは昼間の目撃情報も多く、更に発見地域には猛禽類の生息地から離れて居る為、オカルト業界ではモスマンの存在は今でも割とホットな話題です。」(2019-01-28 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー