HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SPTシルバー・ブレット

SPTシルバー・ブレット

カズさん の作成したオリジナルカードです。


SPTシルバー・ブレット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 PT(パワー・ツール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:このカードが戦闘で破壊された時、自分フィールドの「パワー・ツール」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを攻撃力1500アップの装備カードとしてそのモンスターに装備する。③:魔法&罠ゾーンのこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「パワー・ツール」モンスター1体または装備魔法カード1枚を選んで手札に加える。
作者 作成日時
カズさん 2019/01/28 19:34



とうかいりん
「「弾丸」の名に相応しい貫通効果をメインに、自らを装備カードにすることが出来る効果に加え、装備カードとして魔法&罠ゾーンから墓地へ送られた場合にもデッキ・墓地から特定のカードをサーチすることができます。」(2019-01-28 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー