HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫の巫女 マイ

風籠姫の巫女 マイ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫の巫女 マイ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 800
このカード名の①の方法によ特殊召喚及び②のカード効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドにセットされたカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後以下の効果から1つを選んで適応する。●自分のデッキからレベル4以下の「風籠姫」鳥獣族モンスター1体を手札に加える。●自分のデッキから「風籠姫」モンスター1体を墓地に送る。●自分のデッキから「風籠」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2019/01/26 1:33



ハイブ
「鳥獣族以外の風籠姫モンスター

容易な方法での特殊召喚とサーチや墓地肥やしなどの優良なカード効果を内蔵。

165㎝B89W54H79 18歳
風籠姫達との交流をもつ一族で巫女。高所に住んでおり、身内以外の人間との交流は乏しいため、世間一般的な常識などには疎い。性格は冷静沈着で大人びている。美形であり、艶のある腰まで伸ばした黒髪のストレートに、緑色の右目と黄色で瞳がひまわりのように見える左目の持ち主で普段は巫女服。普段は険しい山の高所にある一族の神社の清掃、管理をしており、極希にくるお客には登山や交通等のお守りを販売している。

マイ「…いらっしゃいませ。」

ツバメ「ま~いちゃん♪」
マイ「ひゃ!?…もうツバメさん、急にくっつかないでください」
ツバメ「えへへ♪ごめんごめん♪」
マイ「まったく…今後はやめてくださいね」
ツバメ「え~…うぅ…わかったよぉ…」
エトピリカ「ツバメが迷惑かけてごめんなさいぃ」
マイ「いえいえ、エトピリカさんが謝ることはないですよ…ひゃう!」
ツバメ「マイちゃんのお胸やわらか~い♪」

(2019-01-26 01:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー