HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 サン

悪天虹姫 サン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 サン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/チューナー/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 100
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・天使族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:メインフェイズに手札の天使族モンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「悪天虹姫」罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/01/25 21:14



風鼠
「悪天虹姫モンスター。
罠カードサーチ要員。

165㎝B79W51H78 12歳
オレンジ色のくせっけのあるショートカット、水色の右目、灰色の左目のオッドアイ、笑顔のサイに見える八重歯が特徴。恰好はオレンジ色の半そでに赤色の長袖パーカー、ジーンズ。快活で爽やかな性格で、面倒見も良いため男女問わず人気があり、それなりにモテるが恋愛感情には非常に疎いため異性であっても友達以上の関係になることはない。レインとボルカとは幼馴染。趣味はスポーツとスポーツ観戦。

サン「や、わたしに何か用かい?」
サン「運動は好きだよ。テニスもサッカーも」

レイン「さ~ん♪」
サン「わわっと…もう、レイン急にくっついたらだめだよ」
レイン「えへへ♪ごめんごめん♪」
サン「で、レイン、私になにか用?」
レイン「あそぼ♪」
サン「うん、良いよ」
レイン「わ~い♪」
(2019-01-25 21:14)

ランペル
「八重歯が特徴のオレンジ爽やかなサン。快活で爽やかな性格に加えての面倒見の良さとまさしく太陽のような存在感!そりゃ、人気になりますわ。スポーツしたり観戦したりする時は結構熱くなるのかな。

メインに手札の天使を墓地へと送る事で、悪天虹姫罠のサーチが行えるとシンプルに優秀な1枚。罠カードの種類によって状況に合わせた布石を用意できるため、状況に合わせて対応したい所。もし、盤面を安定に出来るような罠カードが登場するのであれば優先的に呼び出したい所ですね。」(2019-01-26 17:07)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。

スポーツ・観戦時にはほどほどに熱くなります。

(2019-01-26 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー