HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > V-R ディファイナー

V-R ディファイナー

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


V-R ディファイナー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 V-R
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
「VR」モンスターを含むサイバース族モンスター2体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「V-R」カウンター罠カードをセットしたターンに発動できる。②:相手のエンドフェイズに発動できる。このターン中に自分が発動した「V-R」カウンター罠カードの種類の数だけ自分はデッキからカードをドローする。
作者 作成日時
カンベイさん 2019/01/23 15:12



カンベイ
「「V-R」モンスター8体目。

このカードはリンク2のモンスターで、場に存在する限り、「V-R」カウンター罠をセットしたターンに発動できるようにする効果を持ちます。②の効果も、相手ターン限定ですが、発動したV-Rカウンター罠の種類だけドローができます。」(2019-01-23 15:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー