HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラックゴールドドラゴン

ブラックゴールドドラゴン

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


ブラックゴールドドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 幻竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 5000 5000
闇属性・光属性・地属性・水属性・炎属性・風属性のドラゴン族モンスター1体ずつ ①このカードの属性は闇属性・光属性・地属性・水属性・炎属性・風属性として扱う。②このモンスターがドラゴン族モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時にその相手モンスターを破壊する。③このモンスターが守備表示モンスターを戦闘で破壊した時破壊したモンスターの元々の守備力分のダメージを相手プレイヤーに与える。④自分または相手プレイヤーのエンドフェイズ時、そのターンにこのカードが戦闘を行っていない場合このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。⑤相手フィールドのカードが0枚または7枚以上になった時このカードは除外され、デッキからカードを2枚ドローする。⑥このカードが破壊された時自分フィールドのカードを全て破壊し破壊したカード1枚につき1000LP回復する。
作者 作成日時
くすけさん 2019/01/22 14:00




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー