HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女の魔法道具

美飲少女の魔法道具

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女の魔法道具
種類・種族 カテゴリー名
- 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動出来ない。①2000LPを払う事で、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから『美飲少女』と名の付くモンスター1体を手札に加える。この効果で手札に加わったモンスターはこのターン、特殊召喚できない。●デッキから『美飲少女』と名の付く魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/01/21 23:58



コンドル
「お手軽サーチカード。魔法道具はティーポットやコーラのボトルのような、それぞれの(ジュースやコーヒーのような)飲み物が入った容器をイメージしていただければ良いかと。
2000LPは大きい気もしますが、美飲少女なら、2000LPくらいすぐに回復してくれるはずです。」(2019-01-21 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー