HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 美飲少女 ミルク

美飲少女 ミルク

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


美飲少女 ミルク
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 美飲少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 2000
このカードは『美飲少女』以外の融合・リンク素材に出来ない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用出来ない。 ①このカードはリリース出来ない。 ②このカードが特殊召喚に成功した時発動出来る。手札を1枚捨てることで、相手は1000LPを回復する。 ③このカードがフィールドに存在しており、このカードのコントローラーのLPが20000を越えた場合、相手はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
コンドルさん 2019/01/20 21:05



コンドル
「美飲少女というカテゴリをまたしばらく投稿していこうと思います。
美飲少女の主な設定については、よろしければ『美飲少女の注文表』というカードにて記載しております。
美飲少女は『LPの回復』に関する効果を持つ者が多く、また『相手フィールドに美飲少女を特殊召喚する』効果も持っております。このカテゴリで勝ちに行くには美飲少女の共通効果である③(①も共通ですが)の効果を活用するのが一番でしょう。
今回はミルクです。効果はシンプルに仕上げました。しかし、これが相手に特殊召喚されると自分が1000LPを回復してしまうため、注意をしておいた方が良いかと思います。」(2019-01-20 21:05)

szmt
「面白い効果。相手の体力を回復させることを目的にしているので、ギフトカードをシモッチ以外で有効活用できる。というか名前の響きで一本釣りされました。カテゴリー名だけでも響きがもう...なのに更にミルクですよミルク。美少女のミルk(ry」(2019-01-20 22:04)

コンドル
「szmtさんコメントありがとうございます!
ギフトカードがそのままの効果で使われているはずなのに相手を追い詰めている状態となっている恐怖です。
ミルク...szmtさんのようなコメントが来ることをなんとなく予想はしていましたが、ヤハリ来ましたね。いや違うんですよ。確かに作成中にこれ名前大丈夫かなとは思ったんですけどね。違うんですよ。このミルクは健全なミルクなんですよ(意味不明)」(2019-01-21 08:40)

風鼠
「少女、ミルクという単語で脊髄反射でコメ(おい

効果は特殊召喚時手札コストで相手LPを回復させるカード。

で、健全なミルクってどういったミルクなんですかね?(バカ)」(2019-01-21 21:53)

コンドル
「風鼠さんコメントありがとうございます!
効果はシンプルな感じにしました。いきなり1000LPも回復してくれるので、美飲少女カテゴリにおいて、ミルクは頼れる存在かと思います。

Q.健全なミルクとはどういったミルクなんですか?
A.調整中です。」(2019-01-21 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー