HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 一ノ白刃

一ノ白刃

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


一ノ白刃
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の手札の攻撃力100のモンスター1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:手札の攻撃力100のモンスター1体を捨て、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
kaTeさん 2019/01/20 12:26



kaTe
「オリカコンテストがついに第100回だそうで。私が参加したのはつい最近ですが、めでたい限りです。
で、1枚にまとめられなかった没ネタ
「一ノ白」もとい「百」を、勿体ないのでカテゴリとして投稿。攻撃力100縛りのモンスターでどこまで戦えるテーマにできるか、とりあえずスキドレにはカモにされそうです。」(2019-01-20 12:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー