HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 森羅の姫芽命

森羅の姫芽命

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


森羅の姫芽命
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 森羅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
植物族モンスター2体 このカードは「森羅」モンスターを含む植物族モンスター3体以上を素材としてリンク召喚する事もできる。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキの上から5枚までめくり、その中からカード1枚を選んで手札に加え、残りのカードを全て墓地へ送る。②:このカードは、このカードのリンク素材としたモンスターの数によって以下の効果を得る。●3体以上:相手は「森羅」カードの効果の発動に対して効果を発動できない。●4体以上:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の墓地の「森羅」モンスターを任意の数だけ選んで特殊召喚し、その数まで相手の手札・フィールドのカードをデッキに戻す。③:このカードがフィールドから離れた場合、次の自分ターン終了時まで、自分は効果を発動できない。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2019/01/20 0:03



効果耐性ガチアンチ
「森羅の姫芽宮がさらに成長した姿です。
リンク2ですが、多くの森羅が集うことにより尋常ではない力をふるうことができます。
ただし、姫芽命がお隠れになった場合、チェーンブロックを作らず直ちに喪に服します。
喪に服すことを鑑みても強過ぎるので、このカードの光臨を1ターンに1度に限るといい感じでしょうか。」(2019-01-20 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー