HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 辻霧獣 センジュ・ウィザード

辻霧獣 センジュ・ウィザード

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


辻霧獣 センジュ・ウィザード
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/ペンデュラム/効果】 辻霧獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
9 9
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに儀式モンスターが特殊召喚にする度、自分のデッキから1枚ドローする。②:自分の墓地に存在する儀式魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに加える。
このカードは「辻霧」儀式魔法カードのカード効果で降臨する。①:このカードの特殊召喚に成功した場合、召喚した方法によって以下の効果を適応する。●P召喚:自分のデッキから儀式魔法カード1枚を手札に加える。●儀式召喚:自分のデッキから儀式モンスター1体を手札に加える。●「辻霧獣」カード以外のカード効果:フィールドのこのカードを破壊する。②:自分魔法罠ゾーンに存在するカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後、自分のデッキから儀式モンスターまたは儀式魔法カードのどちらか1枚を手札に加える。③:自分のメインフェイズに自分魔法罠ゾーンの使用していない片方の端1か所を対象にして発動できる。このカードをその魔法罠ゾーンに張る。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/01/18 20:03



風鼠
「辻霧獣儀式モンスター

センジュ・マジシャンの儀式P化。
成長したセンジュ・マジシャン。
164㎝B89W51H78 20歳

(2019-01-18 20:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー